[PHP-users 24331] Re: Pear Mail_Mime日本語対応

shima tetuo mlmlml @ lily.freemail.ne.jp

tetuoです。

> ソースを見ましたが、内部文字コーディングで渡してやる必要がありますね。
> ドキュメントに書いておいたほうがいいんではないかと思いますが、どうでしょ
> うか。
> 見落としてるかなぁ・・・

自分がEUC-JP環境なので、全く気にしてませんでした。

-    $return = mb_convert_encoding($return, 'JIS');
+    $return = mb_convert_encoding($return, 'JIS', 'auto');

修正箇所はここだけで良いかなと思ってますが...しかも'auto'で。ダメですか
ね?