[PHP-users 24374] Re: mb_send_mail関数で、届くメールと届かないメールがあります。

KATOH Yasufumi karma @ jazz.email.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 24372] mb_send_mail関数で、届くメールと届かないメールがあります。"
                  -san wrote:

> これで、メールは届きますが、$mailadr = "xxx @ yyyy.co.jp"とすると、メールが届き
> ませんでした。このメールアドレスは小生の別のメールアドレスです。「yyyy.co.jp」
> はyahoo.co.jpとは異なる別のドメイン名です。このドメイン名のユーザーにはメール
> が届かないようです。

> 原因等について、何かご教示頂ければ幸いです。

# これで分かる人がいたらすごい.:-p

メールサーバのログを見ましょう.

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
   中南米の音楽のページを更新 (January 8)