[PHP-users 24471] Re: MySQLの日本語検索に関して

sawa @ keel-inc.co.jp sawa @ keel-inc.co.jp

Y.Sawaです。

> リンクの過去ログでbinary属性を付ける事でとりあえず動きました。
> ありがとうございました。
>
> ただ、過去ログにものってましたが、どのような問題が露呈するのでしょうね・・・?

高橋さんの紹介されたリンク先に書いてあった通りの問題が露呈するのでは?
僕の紹介したリンク先は、あくまで異なるバイト列に対する処理であって、バイ
トの切れ目に対する問題は解決されていませんから。

--
Y.Sawa
sawa @ keel-inc.co.jp