[PHP-users 24525] Re: webメール ライブラリ

shima tetuo mlmlml @ lily.freemail.ne.jp

tetuoです。

> IMP
> http://imp-jp.org/modules/news/
>
> のことでしょうか?
>
> 日本語版の更新が停滞して本家に追従できていないようなので、
> 私はSquirrelMailに乗り換えてしまいました。

探して見つからなかったのはIMPです。IMPのフォーラムを見ても余り活発そうで
はないですね。SquirrelMailの使用を検討してみます。