[PHP-users 24591] Re: globalで配列の宣言について

Yusuke ITO ito_yusuke @ white.livedoor.com

伊東です。

私の書き方は、いわゆる『コピペで使える』例ではなかったとは思いますが…
このMLは「丸投げML」では無いので、レスに書かれた内容は良く読んで、吟味して、自分のスクリプトに貼り付ける前にマニュアルと照らし合わせて、必要ならテストコードを書いて、それから返信してもらった方が話は早いとおもいます。

以下弁解:
私の書いた
  $hoge_0 = array('h', 'o', 'g', 'e', );
  print_r($hoge_0); //[]を使ってない
というコードは、あくまでも「[]が無い→配列でない」という短絡的発想への反例のつもりでした。もりかわ様の問題解決には無関係です。

こちらもどうぞ
http://www.freeml.com/info/php-coast@freeml.com
「PHP 丸投げ メーリングリスト」

#なんと参加者50人も!

--
伊東 祐介
ito_yusuke @ white.livedoor.com

Your livedoor !
http://www.livedoor.com/