[PHP-users 24611] Re: PostgreSQLへの接続テスト

regazy regazy @ king-postman.com

regazyです。返信ありがとうございます。

> まったくPHPの出番はないようなので、PostgreSQLのMLなどで聞きなおす方がよ
> いかと。

大変失礼致しました。PostgreSQLのMLに移動します。申し訳ございません。

> ところで、PostgreSQLは起動してるのでしょうか?

PostgreSQLは起動しております。