[PHP-users 24615] Re: アプリケーション変数

T.Masuda tmasuda @ msg.biglobe.ne.jp

マスダです。

ご回答有難うございます。

> tomcatとかweblogicとかそういうAPサーバと比べればの話ですが、
> phpはwebサーバ(特にapache)の機能拡張的な意味合いが強いですから、
> 根本的な作動原理が違うのでそういうのは無いと考えたほうがよいでしょう。

データベース上の変更されないデータをアプリケーション変数に
キャッシュしておこうと考えていたのですが...残念です。

有難うございました。