[PHP-users 24625] Re: アプリケーション変数

T.Masuda tmasuda @ msg.biglobe.ne.jp

マスダです。

議題から外れますが。。

> strtotimeは役不足でしょうか?
> http://php.s3.to/man/function.strtotime.html

スラッシュ区切りでは大丈夫でしたが、
PostgreSQL から返されるハイフン区切り(yyyy-mm-dd hh:mm:ss.mss)形式で
エラーとなってしまいました。
ヘルプにも 英文形式の日付を含む文字列が指定されることを期待しており...
と書いてありますし。。