[PHP-users 24722] Re: PHP4.3.2を使用する上での注意点

KATOH Yasufumi karma @ jazz.email.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 24721] Re: PHP4.3.2を使用する上での注意点"
                  Tomoyuki Asakawa-san wrote:

> その、マヌケな「サーバー管理ツール」会社に、
> 脆弱性の問題は解決しているのかどうか確認してみるのが先決でしょう.
> じゃないと、管理ツールというものが、その脆弱性で危機にさらされることになります.

ああ,読み落としてました.

使うサーバ管理ツールの対応が PHP 4.3.2 なんですね?

PHP をインストール&運用するのはご自分ということでしょうか?それともそ
のツールがインストールされたホスティングサーバ等を使うということでしょ
うか?

「脆弱性」という点を考えると,そんなツールは使わない,というのが一番に
思えます.ただし,運用する環境によりますので,その辺りは相談して決める
ことになるのでしょう.

もし不特定多数がアクセス可能なところに置くんでしたら,使えませんね.

環境が分からないので一般的な注意しか出来ませんが...

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
  フランスの音楽のページを更新 (February 8)