[PHP-users 24728] Re: 端末によって動作したりしなかったり

T. Endoh endo @ kahns.org

遠藤@神戸です。

皆様のご丁寧な返事、本当にありがとうございます。

Apacheの設定がまずかったのかもしれません。
※あるページに制限をかけるためにいじりました。
またApache2とApache1.3とphp4.3の連携をあまり理解せず本のままに
設定していたので、ちゃんと連携されていなかったのだと思われます。

結局今日午後からOSからinstallし直して再度
・httpd2.0.5
・Apache1.3.10
をあまりオプションなしにinstallしますと、installしたマシンでも
PHPの動作確認ができました。

いろいろと基本的な部分にもご親切にご指導していただき本当にありがとうございました。

P.S
また、サンプルプログラムを動かしている最中に動作できなくなったら
投稿します....