[PHP-users 24058] ページの有効期限切れ」の対策

Iizuka ml @ hogaraka.biz

初めまして、PHP勉強中の者です。

セッション管理をするページをテストしています。

ページ構成は下記です。

ログオン ページ
ユーザ情報1 ページ(セッション管理)
ユーザ情報2 ページ(セッション管理)

ユーザ情報1ページのデータを入力後にユーザ情報2ページに移動します。
その後、ユーザ情報2ページからユーザ情報1ページに戻るときに
「警告 : ページの有効期限切れ」のメッセージが出てしまいます。

現在、ユーザ情報2ページには[戻る]ボタンがあり history.back() で戻っていま
す。

ユーザ情報1ページの値は残したままユーザ情報2ページから戻りたいのですが、
どの様な方法が一般的なのでしょうか?

よろしくお願いします。