[PHP-users 24115] Re: UTF-8のデータをhiddun属性でPOSTすると、データがEUC-JPになる

      ぢょ〜@よくきたなです.

Masanori Kobayashiさんの「[PHP-users 24114] Re: UTF-8のデータをhiddun属性でPOSTすると、データがEUC-JPになる」から
>それから、ご提案していただいた方法ですが、hiddunで埋め込む情報が決めうち
>できる場合は良い方法ですね。当方での使い方は、hiddunで埋め込む情報が毎回
>変わるので、複雑になりそうです。

      さらに追加で固定の文字列を埋め込めばいいってことはないでしょう
    か? 件の処理は確か PukiWiki が実装していたと思います.参考にして
    みてはいかがでしょう.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitawiki http://elf.no-ip.org/wiki/