[PHP-users 24138] PHPの拡張機能を.htaccessで指定する方法

Iizuka ml @ hogaraka.biz

PHP初心者のイイヅカと申します。

PHPのアプリケーションをレンタルサーバ上で動かそうとしています。

ところが、レンタルサーバではphp.iniを変更できないことがわかりました。
そこで、.htaccessファイルをカスタマイズしました。

php.iniの設定は、ほとんど.htaccessファイル上で行えたのですが
PHPの拡張機能を使用するところで判らなくなってしまいました。

php.ini の extensions=php_mbstring.dll を使用可能に
する部分を.htaccessにどのように記述したらいいかわからないのです。

過去ログを調べて
『[PHP-users 3365] mbstringの設定を.htaccessで変更するときの記述方法につい
 』は
見たのですが、extensionsの部分の記述がなかったもので...。

よろしくお願いします。