[PHP-users 24171] Re: UTF-8のデータをhiddun属性でPOSTすると、データがEUC-JPになる

Masanori Kobayashi markun @ leo.bekkoame.ne.jp

小林です。

最終的に以下のような対処方法をしました。

UTF-8で処理するWEBプログラムのディレクトリの.htaccessにintermal_encoding
の設定をする。

phpの設定をディレクトリ単位で書き換えできることを知りませんでした。
一番すっきりとする対処がやっと見つかりました。

--
_/_/ Masanori Kobayashi
_/_/ mailto:markun @ leo.bekkoame.ne.jp