[PHP-users 24189] Re: Oracle接続時のWarning: ociexecute(): と Warning: ocifetch(): について

Iso, Toshitaka toshitaka.iso @ hp.com

後藤さん、東志さん

お恥ずかしいですがご指摘のとおりでした。。。
PHP初心者のためORACLEに接続できて
SQL結果が返ってきたというところで喜んでいました。。
(SQLの文章のスペースには気がつきませんでした)

実際にはこのrank_listという関数をcommon.php
に定義しておいて、includeして使おうと思っています。

ありがとうございました。