[PHP-users 24206] Re: セッションファイルに値が書き込めない件について

Michihito Miyoshi mkouyou @ boreas.dti.ne.jp

三好です。

鈴木様、情報ありがとうございます。

> テストブラウザがIEで,かつ,検証しているURLに”_”(アンダーバー)が含まれていませんか?
> ex) http://www.hoge_test.co.jp/sample.php みたいに.
>
> IEの不具合か仕様で,不正なURL(この場合”_”が含まれている)に対して,
> セッション情報を扱えないという事象があります.

検証した URL にはアンダーバーを含んでおりません。
ブラウザは Opera 、 Firefox 双方で検証してみたのですが、進展がありませんでした。

引き続き調査中です。ありがとうございます。

三好
mkouyou @ boreas.dti.ne.jp