[PHP-users 24213] Re: インストール時MySQLの対応

Naomasa Numajiri naonuma @ ubiquitous.co.jp

ぬ です。

すいません、間違ったこと言ってました。。

で、php4.3.10を確認しました。
/どっかのディレクトリ/php-4.3.10/ext/mysql/libmysql/mysql_version.h
で定義されているマクロを見ると、3.23.49がバンドルされているようです。

参考になれば

-- ぬ