[PHP-users 24215] HTML_QUICKFORMのfreezeでタグを許可するには?

Yoshi yoshi @ crack.jp

Yoshiです。

現在、HTML_QUICKFORMとSmartyで簡単な入力フォームをつくっています。
HTML_QUICKFORMで、

if ($form->validate())
{
	$form->freeze();
}

という定番処理を行なっているのですが、
このfreeze()を呼んで画面を表示させたときに、
HTMLタグを許可することは可能なのでしょうか?
現在は、タグがすべてエスケープされて表示されています。

QUICKFORMに詳しい方がいましたら、よろしくおねがいいたします。

失礼します。