[PHP-users 24216] WhiteBoxLinuxへのPHP5のインストール

yog yoh @ skt.co.jp

はじめまして、yogといいます。

PHPの超初心者ですので、よろしく教えてください。

WhiteBoxLinuxにPHP5をインストールしたいですが、
--with-apxs=でapacheを指定するところで、
/user/local/の下に、apacheが存在しません。

apache2はデフォルトでインストールされていますが、
ここでどう指定すればいいかが分かりません。

./configure --with-apxs=/usr/sbin/apxs でよろしいですか?

どうぞ、よろしく教えてください。

yog