[PHP-users 24218] Re: WhiteBoxLinuxへのPHP5のインストール

yog yoh @ skt.co.jp

 あさかわさん

早速のご返事ありがとうございます。yogです。

> Apache2の場合は
>
> ./configure --with-apxs2=/usr/local/apache2/bin/apxs
>
> です.

Apache2の場合は、--with-apxs2になりますね。ありがとうございます。

現状ですが、/usr/local/の下に、apacheというディレクトリも、apache2という
ディレクトリも存在しない。
また、httpdのようなディレクトリもありません。

どうしてすればいいでしょうか?
よろしくお願いします。