[PHP-users 24251] Re: PDF でダウンロードさせずに表示したい。

KATOH Yasufumi karma @ prog.club.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 24248] Re: PDF でダウンロードさせずに表示したい。"
                  susuki taro-san wrote:

> Version6は、真っ白。(IE6.0 SP1 OS:XP SP1)

真っ白な文書ではないけど,真っ白になるということですか?同じ文書をロー
カルのハードディスクに保存して,Version 6 で開くとどうなりますか?

クライアント環境を複数用意してテストされているのでしょうか?そのいずれ
もブラウザは同じ Version で Acrobat Reader (Adobe Reader) (?) だけ違う
のでしょうか?

きちんと場合わけをしてテストしましょうね.

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
   中南米の音楽のページを更新 (January 8)