[PHP-users 24265] Re: PDF でダウンロードさせずに表示したい。

SHIRAFU Makoto escvel @ terra.dti.ne.jp

こんにちは、しらふです。

Thu, 27 Jan 2005 15:56:33 +0900 (JST)に
susuki taro <fix20050101 @ yahoo.co.jp> さんから頂いた、
"[PHP-users 24262] Re: PDF でダウンロードさせずに表示したい。"へのお返事です。

> その2.ブラウザで下記のPHPプログラムにアクセス
> http://server/test.php
> にアクセスすると、画面が真っ白になります。
> ソース表示してみると「<p>&nbsp;</p>」と記述されている。
「真っ白」という状態がよくわかりませn。
ブラウザにMIMEが認識されていて、何らかのデータが送られていれば、
Acrobat ReaderのOCX(ActiveX)が起動していると思うのですが、それ
すら行われていない状態なのでしょうか?

メニューバーから[ファイル]-[プロパティ]としたときに、「種類」と
いう項目には何か表示されているのでしょうか?

PDFファイルと認識していれば、「Adobe Acrobat 文書」というような
感じで表示されると思うのですが…

| From         : SHIRAFU Makoto                                      |
| E-mail       : escvel @ terra.dti.ne.jp                              |
| Web Site     : http://www.terra.dti.ne.jp/~escvel/                 |
| Fingerprint  : D336 5CE0 6D5E 106A 47BF 5FB7 739B B0FE 240B EEB7   |