[PHP-users 24282] Re: 携帯用3G2ファイルダウンロードについて

Hisashi Takahashi water-ru @ ee.em-net.jp

こんにちは、WATAです。

まつもと様、桝形様

ご返答ありがとうございます。
下記内容を調査しまして、検証してみようと思います。

検証結果がでましたら、再度ご報告させていただきます。