[PHP-users 24295] Re: PHPで自動生成したディレクトリ内にFTPでファイルをアップしたいのですが

Yuki Okada yukestar @ gmail.com

どうも、Randolphです。

> rootになれないのであれば、パーミッションを777にするしかないかも
> しれません。
飛び道具的な方法ですが、引数としてディレクトリ名をもらうスクリプトを書い
て、Webからはsystemでそのスクリプトを実行してディレクトリを作成する、と
言う手もあるかと思います。
これなら、ディレクトリのオーナは実際にディレクトリを作るスクリプトのもの
になりますので…

もちろん、そのスクリプトのオーナが、該当するディレクトリに書き込める権限
が無いとだめですが。

--
Randolph Carter
 <yukestar @ gmail.com>