[PHP-users 26164] Re: PHP-users まとめ読み, 29 巻, 12 号

榮水貴行 t-eimizu @ aim.ac

お世話になります。榮水です。

>現在l、RedHat ES3にて、PHP4.3.2をインストールしております。
(中略)
>こういった場合で、php4.3.10にバージョンアップしたいのですが、
>本体+必要なモジュールをどうやって入手し、
>正確にインストールすれば良いのでしょうか?

PHP関連のRPMを全部消して、ソースからビルドするのが
いいんじゃないでしょうか。勉強になるし。

基本的に加藤さんのおっしゃることに賛成です。
OpenPKGは私もよく知りません。

>ちなみに、PHPで行いたい作業は、
>PHP+MySQL
>PHP+PostgreSQL
>のシステムを動作させたいです。

ちなみに、MySQLは、ES3だと3.28系が入っているはずですが
それでよいですか?InnoDBが使えないはずですが。

株式会社エイム
榮水 貴行
Mail: t-eimizu @ aim.ac