[PHP-users 26266] Re: PHP-4.4.0で configuRe: error

T.Sasaki papasan2000 @ excite.co.jp

佐々木です。
(最後にすると宣言しながら・・・)

文面を見て、何らかの権限を持つだろうなという予想はしてました。
ただ権限を持つとしても一人で総論のような
意見を言われるのであればそれなりの論理を期待したいところです。

決定事項のような言い回しをされる割には論理として
矛盾があると感じたため、前回の投稿で指摘させて頂きました。

尚、bug 登録は自身の英語力を考えると正直尻込みしますね。
調べるまではやったから誰かお願い、という気分です。

とりあえず 7月分の php-users 保存倉庫が復旧することを祈ります・・・。