[PHP-users 26276] Re: parse_ini_file関数について

a2cf @ achn.co.jp a2cf @ achn.co.jp

atsushiです。

>     「"」で始まるときは前者になると思うんですが,間に「"」をエスケープ
>     する手段がないので今のところダメっぽいですね.自分でビルドしてませ
>     んが,

やはりそうでしたか・・。
ちょっと不便ですね。
調査していただきましてありがとうございます。

>       PEAR::Config が使えるかもしれません.コンテナー IniFile は
>     parse_ini_file() を使っていましたが,コンテナー IniCommented は
>     1 文字ずつまじめに調べてるようです.

速度的な問題から、できればparse_ini_file関数で実現できればと思っておりました。
今回は仕方がないので「"」を値に記述しない方向で考えます。

ありがとうございました。