[PHP-users 26305] PHP5-->PHP4へ

Susumu Kandatsu kanchan @ rr.iij4u.or.jp

はじめまして

Fedora Core4をインストールしたのですが、PHPがVer5でした。
私が使いたいPHPgroupwareがVer4にしか対応していないことを
知りました。

PHP5をPHP4にヴァージョンダウンしたいのですが、RPM -e PHP
した後、ソースコードからPHP4を作成しなおせば良いのでしょうか。
RPMを作る必要があるのでしょうか? コンパイルの経験は
あるのですが、RPMの作成はやったことがなく、自信ありません。
というか、Linuxがよくわかっていないので・・・。

かんちゃん

--
Susumu Kandatsu <kanchan @ rr.iij4u.or.jp>