[PHP-users 26323] Re: 「Uninitialized」エラーについて

Eiji Miwa miwa @ offside.ne.jp

 ミワです。

On 2005年 7月 28日 , at 17:49, ghxnx090 @ ybb.ne.jp
wrote:

> 該当箇所のコードだったり、
> エラーレベルがそれぞれどのように設定されているかぐらいは書かな
> いと、
> 誰もアドバイスしてくれないかと。。。

 すいません。説明不足でした。
 両方とも「E_ALL」です。

 コードはちょっと複雑で、載せれないのですが
 両環境とも全く同じものです。

 miwa at offside.ne.jp