[PHP-users 26333] Re: RHL8でのmktime(Re: PHP4.4.0 での mktime)

tommy tommy @ asobicreate.com

富沢です。追加調査ありがとうございました。

色々と調べたのですが、無理っぽいですね。うーん、弱ったな。元々TLSで動かして
いた同じような処理のあるシステムをクライアントの都合でRHLに載せ変えたものが
あるのですが、今調べたら同じ原因で不具合を起こしていました。date関数などで
はtimestampがマイナスでも正常に表示してくれるようなので、何とか負のタイム
スタンプを求める事さえできれば問題は回避できるのですが・・・。

mktimeを使わずに負のタイムスタンプを得る方法を考えてみます。