[PHP-users 25724] PHPLotを使用して複合グラフを作成する方法を教えてください

info @ kcs2000.jp info @ kcs2000.jp

神田と申します。

比較棒グラフと比較折れ線グラフの複合グラフをPHPで作成したい
のですが、PHPLotでは複合グラフが可能と書いてありました。
ところが、その設定方法がわかりません。

お使いになった方、資料のリンク先をご存知の方、いらっしゃいまし
たらお教えください。

PHPLot以外で実現可能なクラスライブラリがあれば、そちらも教えて
ください。出来れば日本語の使えるものがいいのですが。