[PHP-users 25726] Re: PHPLotを使用して複合グラフを作成する方法を教えてください

info @ kcs2000.jp info @ kcs2000.jp

神田です。

渡邉さん、有難うございます。
このサイトはチェック済みでしたが、上下に二つのグラフを表示
しているだけだと思っていました。

上下のグラフで指定している SetNewPlotAreaPixels の座標を同
じ値にしてみたら、重なって表示されました。これでOKです。