[PHP-users 25727] Re: ユーザ同士で共有できるセッション?

fuzuki @ e-ml.net fuzuki @ e-ml.net

こんにちは。

Cache_Lite使ってみました。あっという間に実装できて効果てきめんでした。今
までどうしようかと悩んでいたのが馬鹿馬鹿しいくらい笑
やはり、セッションをキャッシュとして使おうと考えていたところに無理があっ
たようです。

ご返事を下さったみなさん、ありがとうございました。

Atsushi Higuchi<fuzuki @ 104.net>