[PHP-users 25737] Re: PHPからのPOST変数の受け渡し

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

>キーワードを入力し、NEXTボタンを押してもURL変数に反映されません。

BACKボタン NEXTボタンのリンク自体にkeywardが正しくセットされているのは
確認されているんですよね?

確認したうえでNEXTの「リンク」をクリックしたときの
動作が問題だということだとするならば

>               $keyward=$_POST["keyward"];

そのときは $_GET に格納されているんだと思います。

Junya Seto