[PHP-users 25808] Re: PEAR Mail_Queue のソースについて

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。
下岡さん 返信ありがとうございます。
テスト環境を作るのにてこずり返信遅くなりました。

とりあえず
RedhatESの環境下でMySQLをインストールして動作させてみましたが

件の関数はエラーのときに通るので無理やり通してみようとしたのですが
Fatal errorとなってしまい上手く確認ませんでした。

# 評価が目的なので深追いはしてません。

>となっていて、なぜか「a0」が追加されているようです。

とりあえずは、自分で修正しておこうと思います。

ありがとうございました。

Junya Seto