[PHP-users 25822] Re: クラスに配列を渡す

Tybalt of Capulet ice-man @ tomato.ne.jp

神崎です。
花原@明宏 様、いしげ 様、ありがとうございます。

> foreach文の「 $this->$id  」は 「 $this->id 」ではないでしょうか?
> idの前の「$」を取ります。

その通りでした。確認不足でした。
煮詰まってしまうと何度見直しても気付かないものですね。
「$」を取ったところ正常に稼働しました。
大変助かりました。ありがとうございました。