[PHP-users 25854] Re: PHPをコマンドラインから使用できない

tominaga tominaga @ cyclops.co.jp

ありがとうございます。

> $php abc.php
> のような形で実行できそうですがいかがでしょう

php test.php
help me!

という期待通りの結果が出ます。

実際にやろうとしているのが、cronにtest.shを登録しておいて
test2.phpを動かすということなので、sh で動かさないといけないのかな
と思っているのですが、$php abc.php 方式でもやれるんでしょうか?

他力本願になってきちゃった・・ すみません