[PHP-users 25862] Re: ORACLEでSQL実行エラー

天野 義祐 amano @ kscom.co.jp

あまのです。

宇野さんレスありがとうございます。

>              ^^^^
>                                   ^^^^^
>
> 変数名が異なっているようですが、プログラムミスでしょうか?

すみません、メール作成時のタイプミスです。

> きちんとチェックして、OCIError()も使ってみると手掛かりがつかめるかもしれま
せん。

はい、チェックしてみます。