[PHP-users 25864] Re: ORACLE で SQL 実行エラー

m65o2 @ yahoo.co.jp m65o2 @ yahoo.co.jp

はじめまして、おの といいます。

At Fri, 17 Jun 2005 13:22:48 +0900, 天野さん wrote:
> 環境
> Windows2003SE (32bit)
> Apache1.3
> php5.0.3
> Oracle9.2.0
>
> OCILogonを使ってオラクルに接続してデータを取得すると、
数十回に一度の
> 頻度でエラーが発生します。
>
> エラー内容
> Warning: oci_fetch_array() [function.oci-fetch-array]:
OCIFetchInto:
> ORA-01001: カーソルが無効です。 in d:\htdocs\main.php on
line 399

私も以前に PHP 4.3.x, Apache 1.3.x , Oracle 8.1.7,
Win2000Server
にて、オラクルのエラーを経験しました。

天野さんとは違うエラーだったと思います。
ソースを眺めたり、簡単なソースで試したりしてもだめでした
。
で結局 Pen4 の HT (Hyper-Threading) を OFF にしました。
OFF にした後はエラーが出なくなりました。

なぜかはいまだ不明ですが、ご参考になればと思い返信しまし
た。

--
おの / m65o2 @ yahoo.co.jp

Save the earth