[PHP-users 25903] ftp_ssl_connect

斉藤康輔 saitou @ movin.co.jp

メーリングリストの皆様

いつもお世話になっております。斉藤と申します。

以下の環境でftp_ssl_connectを利用したいと考えているのですが、undefied
functionとなってしまいます。

[環境]
OS:WindowsXP Home
PHP:php5.0.4
OPENSSL:enabled

ご存知の方いらっしゃいましたら、助けていただけると幸いでございます。よろしくお願いいたします。

>森山様

昨日は早速のお返事ありがとうございました。おかげでopenSSLはenabledになりました。

斉藤