[PHP-users 25943] PHP で CSS ファイルを動的に生成する

naoko naoko382001 @ yahoo.co.jp

はじめまして。
上記タイトルの件、検索をかけてもうまく見つけられませんで
したのでよろしくお願いします。

HTMLベースでCMSの制作を検討しているのですが、管理
画面を作って、その管理画面でCSSを自動的に生成できるよう
にしたい場合、form入力の画面から、POSTまたはGETでデータ
を受け取るphpファイルとしてCSSファイルを生成し、HTML側で

<link rel="stylesheet" type="text/css" href="xxxx.php"
>として読み込むという形を考えたのですが、
この方法が適切かどうか、意見を頂けないでしょうか。
また、この他の方法がありましたら、教えていただきたいと思
います。
よろしくお願いします。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/