[PHP-users 25948] Re: atコマンドについて

神 谷 djr_kamiya @ hotmail.com

こんにちは

>       ぢょ〜@よくきたなです.
>
>神 谷さんの「[PHP-users 25940] Re: atコマンドについて」から
>
>     なんで「当然 nobody」なんでしょ.
想像です。
ので、当然と言い切るのは良くなかったですね。
ただ、元の書き込みで「実行ユーザがrootとnobodyの違いがある」とおっしゃってい
るので
実行ユーザはnobodyであると判断しました。

ぢょ〜さんの指摘は
「自分の知っている環境だと違うから、そうは言い切れないのではないですか?」
という意味で捉えてよいですか?