[PHP-users 25949] Re: PHP で CSS ファイルを動的に生成する

Yusuke ITO ito_yusuke @ white.livedoor.com

伊東です。

--naoko<naoko382001 @ yahoo.co.jp> wrote:
> 管理画面を作って、その管理画面でCSSを自動的に生成できるよう
> にしたい場合、

CSSを、自動生成するんですよね?
なら、xxxx.cssファイルを生成すればいいだけではないでしょうか。
fopenとかfwriteとか調べて…

---
ではなくて、cssとしてphpファイルを呼び出したいのであれば、
そのphpファイルが適切なContent-typeを返す必要があります。

あと、POSTでデータを渡すってのはムリなんじゃないでしょうか。
せいぜいGETで
> <link rel="stylesheet" type="text/css" href="xxxx.php?id=hoge">
とかパラメータを与えるぐらいしかできないと思います。

あるいは呼び出し元のファイル名やパス名を見て、どんなCSSを生成するか決めるとか

--
伊東 祐介
ito_yusuke @ white.livedoor.com

2GBまでメールや画像など貯め放題!さらに特典いっぱい♪
livedoor ギガメーラープラス 【新登場】
http://gigamailerplus.livedoor.com/