[PHP-users 25964] Re: セッション変数の有効期限について

y.okamura alpha1280 @ yahoo.co.jp

オカムラです。

> session_startでセッションモジュールを初期化する前にINI設定を変更しないと
> その設定値は利用されません。

ご指摘ありがとうございます。
UNIX系OSでは意図した結果を得る事が出来ました。

修正後のスクリプトをWindows2000 Server + IIS + PHP4.3.5(CGIとして実行)で
実行したのですが、ini_setの値は無視されているようです。
原因が、Windows版というものに依存しているのか、Webサーバなのか、CGI版
だからなのかということをご存知の方、もしくは回避策ないでしょうか?

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/