[PHP-users 24753] Re: PHP4.3.2を使用する上での注意点

CSR fukuyo fukuyo @ csr.jp

福与です。

まず始めに加藤様、あさかわ様、久保田様
大変曖昧な質問をしたにも関わらず、ご回答ありがとうございました。
また、ご返信遅くなりまして申し訳ありませんでした。

誤解を招くような書き方をしてしまいましたが、
ホスティング会社のサーバーに「サーバー管理ツール」をインストールして使用
致します。
その「サーバー管理ツール」に対応したPHPのバージョンが4.3.2ということです。

皆様のご回答を頂きまして、やはりもう少し、ホスティング会社、サーバー管理ツー
ルを
製作した会社へセキュリティ面について問い合わせをしてみます。

ありがとうございました。