[PHP-users 24756] Zend社 John Coggeshall氏 来日講演のご案内 - PHP 5 / Zend Platform

SEKIKAWA, Makoto sekikawa @ opensource.co.jp

オープンソース・ジャパン 関川と申します。

今月、東京・神戸で開催する「Open Source Realize Forum 2005」に
おいて Zend Technologies, Ltd. の John Coggeshall氏をお迎えして
講演いただきます。

John Coggeshall氏は、Zend社のTechnical Consultantであると
同時に、PHP関連ユーティリティの開発も手がけており、また
海外では複数のPHP関連書籍の著者でもあります。

当日は、大規模環境に向けて機能強化されているPHP 5の最新の開発動向
およびエンタープライズ環境をターゲットに1月に発表されたばかりの
Zend社の運用・管理環境である「Zend Platform」の紹介など、技術的な
内容を中心にご紹介いただく予定です。

PHPの最新情報をチェックいただける絶好の機会と考えておりますので、
ぜひ、ご参加いただければ幸いです。

他にもデータベースのMySQL社から共同創業者で副社長のDavid Axmark氏、
CMSのZope社 CEO兼社長の Rob Page氏も来日し講演いただくと同時に
国内のオープンソース事例(テレビ朝日様、インターネット書店
クリエイジ様)など盛りだくさんの内容となっております。

■日時・場所
  3月15日 13:00-18:00 神戸(神戸電子専門学校北野館ソニックホール)
  3月18日 13:00-18:00 東京(東京コンファレンスセンター 品川)

■参加費:1000円(学生・OSCARアライアンス会員無料)

■詳細・お申し込み方法:下記URLをご覧ください。
    http://www.opensource.co.jp/forum/

--
関川 誠 <sekikawa @ opensource.co.jp>