[PHP-users 24786] Re: if文での条件分岐後の出力内容を他のページへ移動させたい

Mitsutoshi Nakamura gmataw @ bitvalue.com

中村@東京です。

zzzzzz 164 wrote:
> 実は現在ショッピングカート作りをしているのですが、
> b.phpで条件分岐をし、商品名、金額を表示させるのですが、
> 表示させた値をどのようにしたら、c.phpやd.phpに移動させ
> ることが出来るのでしょうか?

[1]セッションを利用している様なのでそのまま引き継ぐ。
[2]フォームの hidden で送信する。
[3]クッキーに書き込む

のいずれかでどうでしょう。