[PHP-users 24822] Re: ツリー表示の方法

INAZUKI, SHINKICHI (GE Healthcare) SHINKICHI.INAZUKI @ gemsa.med.ge.com

いなづきと申します。

文書番号、親文書番号、日時 での管理ではどうですか?