[PHP-users 24867] ファイルのアップロードについて

渡邉康資 ywatanabe @ nttvics.co.jp

始めまして渡辺ともうします。

サーバへバグ管理システムのMantis(http://www.mantisbt.org/)と言うソフト
を導入し、約1.9Mほどのファイルのアップロードを行ったのですが、「Fatal
error: Allowed memory size of 12582912 bytes exhausted (tried to
allocate 1987585 bytes)」などや「データの検索に失敗しました」や「ページが表
示されません」などのエラーメッセージが表示されてしまいます。

phpに関しては、ほとんど知識は無いのですが「php.ini」ファイル中の
「max_execution_time」や「memory_limit」などの数値を変更し、その都度Webサー
バを再起動させ設定を反映させているのですが、全くファイルアップロードさせ
ることができません。
因みに確認できているファイルの容量は1M弱です。

よろしければ、どなたかご教授いただければ幸いでございます。

〇実行完了
・FreeBSD 4.7-RELEADE
・php 4.3.10
・MySQL 4.0.22
・Mantis 0.19.2