[PHP-users 24892] [FYI]廣川類氏の連載「PHPウォッチ」最新号を公開しました

TAKAHASHI Nobuyori nob @ nikkeibp.co.jp

日経BP社 IT Pro編集部の高橋と申します。

ご報告が遅くなりましたが,廣川類氏の連載「PHPウォッチ」最新号を公開しま
した。

【PHPウォッチ】第15回 O/Rマッピングによるデータベース処理自動化
http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/ITPro/oss/20050311/157352/

閲覧に会員登録が必要なのですが,無料ですのでご容赦ください。

どうか今後とも,よろしくお願いいたします。

--
日経BP社 IT Pro 編集 高橋信頼
IT Pro  http://itpro.nikkeibp.co.jp/